TOPスポンサー広告ChristmasParty@リトミック


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ChristmasParty@リトミック


ChristmasParty@リトミック
今日はいつも行ってるリトミック(教会)のクリスマスパーティでした!

信仰者でもないのに、受け入れてくれて感謝だわ!

ぽぽp

始まる1時間前から行って友達とごはん食べながら、お話し!

時間が来たので会場入りしたら人がわんさか!

パーティが始まって、歌うたったり、劇見たり!
そしてそして。。お菓子とかケーキとかお土産まで頂きました!

世梛は、音楽がなると体を揺すってダンスしたり、リズムとったり、
楽しかったかな?!

記憶には残ってないだろうけど。。今日が楽しい日だったらいいね!

来週はウサギ組でのくりぱとリトミックのクリパ!
楽しいモイム続きだから。。風邪ひかないようにしないと!
そして!11日後には日本だ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
