TOPスポンサー広告Christmas Party~2011年ウサギ組!~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Christmas Party~2011年ウサギ組!~


Christmas Party~2011年ウサギ組!~
今日は待ちに待った2011年ウサギ組のChristmasPartyでした!
8人!+各自子供だから16人も集まったよ!

いつも仲良くしてる友達だからホント楽しかった!

このメンバー会うたびお腹と顔の筋肉が痛くなる。


去年2月に皆初めて会ったんだけど、それから今日まで大体週一で会ってたな~!
異国の地でのママ友は最強です!
運が良いことにここまでいい人たちと出会えたのは!
ありがたや!

これからも本当に世梛共々よろしくお願い!しますだわよ。

子供達もどんどん成長してちょこちょこチビちゃんたちが走り回る家は。。
すごいわ。。
今日はおもちゃが沢山あるおうちだったから。。
あれだしてこれだして。。
もうぐちゃぐちゃでしたわ・・
世梛もおもちゃの取り合いとかしたり、揉まれていい刺激だわ!
あんな小さい子でも気の合う子合わない子がいるのかな。。
ある子とはいつもおもちゃの取り合いする。。
またある子とはちゅっちゅばかりする。。
あることは一緒に遊んだり。。
なんか面白い!
いつもおもちゃの取り合いすることは、やっぱり今日もしたんだけど。。
握手した後からは、一緒に遊んでいてなんだかほのぼの。。
話せないのに理解するもんだな~なんて。。思いましたわ。
こうやって社会にもまれて!強くならないと!
この国ではやっていけぬ。。。
頑張るのだ!世梛!そして皆~!!!

友達がケーキを焼いてくれて!これがまた旨し!
韓国の変なケーキ買うより数百倍旨し!
すんごく食べて飲んで笑ってしゃべって。。
帰りは寝た世梛を抱っこして。。くたくたでちょいとお昼寝しちゃった。。

しかしこのイベント楽しみにしてたのに。。
あっという間に終わっちゃったからなんだか。。テンション下がってる。。

あ!そうそう!クリスマスプレゼント交換もした!
今回は、私採用!で。。
毎年ラクロスでやってる交換同様。
歌を歌いながら回す!

私のプレゼントのテーマは!「癒しとほっこり・。」
ってことで、私の大好きな「ほうじ茶」と「ハンドクリームとハンドマスク」
ちょっと一息!ということでした!

私のプレゼントが渡った人から私も貰い!
皆癒されたいというかほっこりしたいんだな~・・
私もハンドクリームとボディクリームでした!
来年からつかおっと!

楽しかったわ~ほんと。。。

くりぱ2012
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
