TOPスポンサー広告Book Start



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Book Start


Book Start
今日は朝からいい天気!だけど。。。急に寒くなった。。

朝から出かけたかったけど。。ぐずり世梛が。。。
結局11時半に家を出て、今日は「本」を貰いにくちょんへ行って来た!

今年の申し込みは過ぎてたみたいだけど、まだ余っていたらしく!
GETできました!
写真 (15)


ついでに図書館のカードも作ってみた!
(行かないと思うけど。。。)

そのついでに。。銀行2件。。
ラッキーなことに昼時で空いてた!
世梛が通帳をどこかになくしてしまい。。更新。。
200円もかかるのね。。。

もう一軒では、カードを新しくしてもらって、交通カードも添付してもらって。。
メールも来るようにしてもらって。。
したらカードが新しくなってなんか特典いっぱい!
韓国は特典あるからいいわ!!
お得が一杯!

とインサドから帰ろうとしたら。。
びっくりバス停が変わってるじゃないの!

も。。どして。。

帰りはへとへと。。ランチも食べずにでてきたから。。
お腹が。。異常に減りすぎた。。


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
