TOPスポンサー広告激さむっ。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活激さむっ。。


激さむっ。。
今日は体感温度-17度・・・
外気は-15とかあるんだ。。
もう外に一歩も出れない。。

昨日世梛が夜に大熱を出したけど、今日は熱も下がりいつものように元気!

一体なんだったんだろう。。
歯が生え始めって熱とかでるのかな。。
兎に角原因不明でやんス。。。


昨日そんなんで。。買い物にも行けず。。
今日も激サムで世梛も外には連れて行けないので。。
買い物できない。。

こんな時離乳食助かります。。

私はご飯さえあれば!
って!こんな時キムチに感謝!キムチぼっくんばで済ますか?!

冷凍保存が嫌いな私なので。。
肉とか野菜とか。。無いの。。。
は。。車が乗れればいいんだけど。

と!今日はクリスマスイブ

さんちゃんが遅いので、お祝いは明日!
とりあえず今日はサンタさん世梛に来てくれる予定なので・・
いいよね!世梛も分からないだろうし!

おもちゃみて反応あるかな。。隠れてビデオまわしとかないと!
おもちゃが大きいからどうやって驚かすか。。。考え中
ベットにはとてもじゃないけど置けないし
今年はツリー準備してないから置けないし、
うーん。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
