TOPスポンサー広告Christmas 2012



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Christmas 2012


Christmas 2012
韓国に来てからのクリスマスはこれで4回目?!
4年間ずっと友達の大使館邸でChristmasPartyがあったり、
友達の家でParty三昧だったのに。。
そんな友達が全員国へ帰ってしまい。。
私らだけ残された今年。。
家族で出かけるPartyは無く。。。
うーん。。さみしい。。。

と今日から世梛とさんちゃん下痢こちゃん、、、
どうしたんだろうか。。。

クリスマス祝い今日しようとしたのに。。食事も作る気も無くなったよ。。
と言っても自分がちゃぷちぇ食べたいから結局
チキンオーダーして、ちゃぷちぇとチラシ寿司にした。

日本に行くのに。。腸炎なんてなってられないよ。。。
どうか明日は治ってますように。。。


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
