TOPスポンサー広告帰ってきたよん!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活帰ってきたよん!


帰ってきたよん!
またまた帰ってきました!
今年は4回も日本にこれた!
サンちゃんに感謝です!

今回はさんちゃんもやってきました。
1週間日本に居て韓国に帰ります!

日本についたら暑いの暑いの。。
ソウルとは大違い!
渋滞も無くすんなりと家に戻り、おいしいものほうばる!!

初日はお寿司!
セナもいくらでびゅー!
私も好きじゃないのにパクパクたべてたさ。。

興奮したのかなかなか寝付けなかったセナでした。

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
