TOPスポンサー広告秩父温泉へ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活秩父温泉へ!


秩父温泉へ!
日本に行く間際に温泉に行きたい!
と言い出したさんちゃん、、

本当は箱根とかに連れて行ってあげたいけど。。
私来週行くし。。。
近場の秩父に行ってきた!
って秩父に温泉あるなんてしらんかった。。。

電車で一本!地元の駅から行けるのは楽!
秩父は今夜から雪ってことで。。セナは抱っこで行くことに。。

3時にチェックインして速攻温泉タイム!
4時に入り、食後に入り、セナ寝かせて入り、寝る前に入り。。
1日に4回!かなり疲れが取れたよ!

ホテルもこの時期で満室。
予想以上にご飯がおいしくて全て平らげたよ!

セナも温泉デビュー!
ソウルで大きな風呂で浸かれないから大丈夫かな?と思ったけど!
大丈夫でした!


カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
