TOPスポンサー広告2012年も終わり



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活2012年も終わり


2012年も終わり
今日は大晦日

また日本で過ごせてさんちゃんに感謝です!

今年はさんちゃんも一緒にこれたから良かったわ!

今日は、家でマッタリ。。
TVみて皆で過ごした。


今年を振り返って。。。
異国の地での子育ては本当に大変。。。
でも、ソウルのママ友がとってもいい人たちで楽しんで過ごせた事は感謝!
セナもあれだけ沢山の友達ができてよかったんじゃないかな!

日本にも4回も帰ってこれて、じいじと仲良しのセナになり
お蔭でとってもおしゃべりが上手になったかな!

最近のセナは
日本に来てからというもの・・・
これまたご飯をモリモリ食べる!
おしゃべりがすごいし急にちゃんと単語を話す。
コミュニケ-ションもずいぶんと取りやすくなったわ!

後は、断乳とオムツが取れたらいいかな!これは来年の目標ね!

日本に来て直ぐ
「ママ 開けて!」
「ママ 待って!」
と言い出した!

ご飯をすごく食べてくれるから!本当に日本の方がおいしんだな。。
と思ったわ。。

さんちゃんもポツリと。。。
「日本に住みたいな、、」なんて言ってた。
理由は、
セナが沢山食べてくれるってことみたい。
後、やっぱり ご飯がおいし、楽しい。
そして私がイキイキしてるのがモロわかるみたい。
そりゃ。。そうっす。。。

ってことで、今年もあとわずか
皆元気でいてくれてよかった。
来年も皆元気でいますように!
そしてセナももっと成長できますように!

去年あったママ友には本当に感謝!
来年もよろしくです!

さーて。。
紅白嵐でもみよっと!

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
