TOPスポンサー広告親戚新年会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活親戚新年会


親戚新年会
今日は朝から弟とセナとさんちゃんとで吉祥寺へお買いもの!
いつも行くラーメン屋でラーメン食べて!

初めてセナの福袋買ってみた!う~ん!楽しい福袋!

そのまま近くの叔父の家に!
今日は、親戚新年会!

まだ母が居た時は、正月の2日目に家に集まりお祝いをしていた。。
それも最近じゃ。。
母も居ないししなくなったんだけど。。

去年叔父の奥さんが無くなり、子供が居ない叔父が寂しいからと叔母が久しぶりに会合しよう!
ということで、集まりました!
今年はさんちゃんも居たからいい会合になったんじゃないかな!

総勢30人位があつまりました!
従姉妹が多いから!楽しい!!

セナも鳩子達と遊べてかなり刺激を受けたようで!
帰ってきたらおしゃべりが。。。
うるさいつす。。。

昨日できなかったことが今日はできる。。
そんな毎日で今は成長をみるのが楽しい!

父親も迎えついでに来て皆でごはん食べて、
セナもお年玉貰って帰りました!

お腹いっぱい!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
