TOPスポンサー広告フリマ!#3


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活フリマ!#3


フリマ!#3
一昨日帰って早速フリマ!
昨日モイムした友達とまた行ってきました!

朝から気合が入るも世梛がなかなか起きてくれず。。
焦った。。。

今回は本とおもちゃをGET!と思っていってきました!

4名が出店していて玄関から自転車とか沢山あったんだけど。。
流石に世梛がいて地下鉄だと。。持っていけなく。。
諦めて。。
いざ!会場へ!

と・・・今回は服が多くて余りGETならず。。。

冬のズボン
ミニーのバイオリン
ポロロの電話
世梛のブーツ
で10000Wでした!

どれも同じ人から購入!

まだまだバイヤーとしては、、目が行き届かない私です。。
今年は行きまくるぞ!!!

其の後は、友達とそのままお茶TIME!
やっぱりこの時間が一番楽しいね!!
1か月合わないと。。話が足りない。。

ダウンロード3
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
