TOPスポンサー広告早速モイム!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活早速モイム!


早速モイム!
早速モイム行ってきました!

昨日戻りテンションかなり下がってたから。。
嬉しい会合だったわ!

子供達も久しぶりに会ったら、個々で遊ぶもちゃんと覚えてるし!
皆もぐんと成長してて!可愛さ増すね!

自分の子供を見てるよりもママ友とのおしゃべりが楽しくて!!
全く見てなかったわ。。。
その間に友達がいろいろ写真撮ってくれたりしてて。。
また世梛ちゃんやってました。。
親友えりんとのちゅ~・・・
親の見ていないところで。。
二人でちゅーして、
再会時は二人で「好き好き~」と抱き合って、肩くんで。。
なんだろ。。
あの二人の肩くんだ後ろ姿がたまらなくかわいいのです。。。


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
