TOPスポンサー広告帰ってきた。。。帰って来てしまった。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活帰ってきた。。。帰って来てしまった。。


帰ってきた。。。帰って来てしまった。。
う。。。とうとうこの日。

世梛もどこかへ行くの分かってるんだろね。。
それにしても父が朝からゴルフでいないから。。
世梛はじいじに会えずに。。。
じいじといつて辛かったな。。

と今日は羽田で、中村兄弟がいた!なんかイベントをしてて、目の前を歩いてた!
びっくり!
TVそのままだったわ。。
お父さん亡くなって、頑張ってるんだね!


そして。。
搭乗口優先で並んでいると。。。
後ろにもう一人世梛を同じぐらいの子供が居て。。。
どっかで見たことがある子だな。。
と。。同じぐらいだから、聞いたら!
私が勝手に見てるBlogのママでした!びっくりだった!
しかも共通の友達がいるからこれでまた一人友達ができて、
知り合いがつながったわけです!

海外に住んでいて、共通の人がいると直ぐに友達になれるのが、
本当に嬉しい!
日本じゃママ友になるきっかけってかなり難しいもん。。。

で、席が違うから話せなかったけど、韓国について、荷物待ちしてる時に話しして、
お友達になりました!

と。。。後ろをさっと抜けて人の歓声が外から。。。

さんちゃんに聞いたら草薙剛が来てたそうです!
さんちゃんおれ写真撮った!
っていうから帰ったら見せてもらったけど。。。
おいおい・・・床しか映ってねージャンか・・・
頼むよ。。
これで2回目。。。
ふ。。。
どうやら同じ便で来てたみたいね!
会いたかったな。。。

ということで・・寒い国に来たのでした!
世梛はさんちゃんみて。。恥ずかしげにしてました。

夜は冷蔵庫に何にもなくて。。
早速私の好物チキン!

旨し!!!

さーて。。明日から何しよ。。

韓国に帰って来て、テンション下がりまくりなのでした。。

あー。。。どこでもドアが欲しい。。。

そして宝クジ当たってほしい。。。

そんな馬鹿な考えをしながら。。。家路につきました・・・


ふっ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
