TOPスポンサー広告マルカメマルカメ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活マルカメマルカメ


マルカメマルカメ
いつもの友達と新村へいつて、直ぐ弘大の「マルカメ」でランチをした!
人もいなくてラッキー!とおもいきや。。
段々出入りが激しくなって。。。

それでも私達は子供のペースでのんびりランチ!
旨いうどんと天ぷらを堪能したのでした!

日本でマルカメ行ったことあるけど、いくらだったか。。
記憶にないんだな。。。

で、こちらはとろろうどん(中)が4800Wonでした!
それに私は天ぷら二つつけた!

世梛もうどんすきだから・・食べる食べる。。
折角弁当持って行ったのに。。


其の後、バブルティーをお持ち帰りして!
子供達を疲れさせるべく!公園でしばし遊ばせた。
子供のパワーは果てしなく・・・なかなか疲れないんだよね。。
眠くて足がもつれてるのに、まだ遊ぶんだから。。

寝かせるためにCafeに行って少しすると。。
一人寝、二人寝。。3人が同じタイミングでネンネTIME!

本当にゆっくりお茶ができないんだから。。
でもできないながらも、ママ友の会話は弾んでます!

寝てる間に、最近重い世梛を抱っこはつらいので。。
バスで大学路まで!
ずっと寝ててくれたからラッきー!だったわ。

今日も一日楽しい日だったわ!
なんかモイム無いと。。ほんとにつまらない


まるかめ
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/02
from Ayako #- URL
まるかめじゃなくて、まるがめだよ。英司さんの実家があるのが、丸亀市なの。
2013/02/02
from emmy #- URL
Ayako> そうなんだ。。
でも韓国だと、「マルカメ」ってなつてるんだよな。。
ワイハーでも 「マルカメ」だわよ。。
発音しにくいからかな。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
