TOPスポンサー広告初!ベーカリー!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국요리/韓国料理初!ベーカリー!


初!ベーカリー!

韓国のパンはまずい。。。
と言っても最近は美味しいパン屋も沢山できてきて、パン等の私には嬉しいけど。。
気軽に美味しいパン屋まで世梛を連れては買いに行けないのが現状。。

チェーン店のパン屋も歩いて1分の所にあるけど。。。
最近飽きてきたし、チェーン店のパン屋は保存料大量で・・・
世梛にあげるのが結構躊躇されるのよね。。

と。。以前からずっと欲しいと思っていたベーカリーを今回購入してきた!

フランスパンももちもジャムもあんこも!
ボタンでできちゃうなんて。。。
いいじゃない!!!

なんと新しい機械が半額に!これは買って帰れ!と言ってるに違いなく。。
速攻買いして韓国まで持ってきた!

今日は初ベーカリーなんだけど。。
粉はショウガナク、韓国産。。。
粉が重要なんだけど。。

来月友達が来るまでは、仕方なく韓国産で!

世梛が寝てから計量して待つこと2時間!
もー1時間過ぎからパンのにおいが・・・

これ朝TIMERセットしたら。。パンのにおいで起きれるんだな!
素敵過ぎ!

今日は練習ってことで。。

旨くできたら、いろんなパンを毎日作るぞ!

って。。できました!
においだけでもお腹いっぱい!
いよいよベーカリーをオープン!
ふっくら仕上がってるじゃないの!!!

早速さんちゃんと試食会!
どうよ!旨し!旨し!
あっという間に半分食べちゃって。。
明日の朝食が。。。。

また明日つくろっと!!!

毎日の楽しみになりそう!
ダウンロード1

カテゴリ:한국요리/韓国料理
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
