TOPスポンサー広告久しぶりのマッサージ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活久しぶりのマッサージ!


久しぶりのマッサージ!
韓国に戻ってきて早1週間・・・

もう世梛を抱っこで出かけるから。。肩が砕けそうに痛い・・・

日本に居る間は。。湯船浸かれるし。。。
何よりどこに行くにも抱っこせず車かベビーカーだから。。
肩が凝らなかった。。

日本滞在でまたもや1KGも体重が増えた世梛りん。。。

重いっす。。。


今日は久々のマッサージってことで楽しみだったの!

いつもの人は既に予約埋まってて。。
新しいおばさんだった。
これまたおしゃべりばかりで・・・
マッサージ受けながら、韓国語レッスンだね!
一石二鳥!

今日のおばさんは今までの人とちょいとマッサージの方法が違った!
もう胸揉まれまくり。。。
首が曲がってるから肩が凝るのは分かってたんだけど。
それが胸をも強張らせるらしい。。
だから、胸って結構凝ってた。。
そして、リンパ・・を揉まれ。・・
でも体が軽くなり、手もむくみがとれた!
おばさんすごし!

でも、今回は、まだ凝りが残ってるな。。。

あー風呂入りたい!

マッサージが終わって、さんちゃんの知り合いの人と一緒に
カルグクスを急遽食べに行くことになった!
(こういう時に限って。。前もって夕食の準備してたのにん。)

でもうどんや旨し!
また食べたいかも!

さーて・・
今日は、丁度スーパーで干しブドウのセールしてて!
これはブドウパンをつくれつてこと!?
ってことで・・・予約でブドウパンを作ってみます!

明日の朝が楽しみだ!


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/04
from miwa #- URL
どこのマッサージなの??
いーーな。私もマッサージうけたい(TдT)
マッサージなんてひさしくご無沙汰、、、
日本から戻ってもう一週間も経ったんだね!私もスーパー行ったらソルラル前だから激混みで行っただけで疲れた(; ̄д ̄)
ソルラルあけたら遊ぼうね!
2013/02/04
from emmy #DX34ZKL6 URL
初コメありがと!
マッサージは、スユにあるんだけど、目の見えない人のマッサージ学校があるのよ!
そこでやつてるの!1時間して其の後無料で、骨盤矯正とかサウナとかもできるんだよ!唯一一人で楽しめる時間!
カカオであんまセンターの詳細送ろうか?!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
