TOPスポンサー広告また人見知り?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活また人見知り?


また人見知り?
今日は、節分だった。。
豆買ってくるの忘れてたよ。。
来年にしましょう。。。

で。。今日はまた朝タイマーでパンを作った!
今日のパンは「レーズン入りのパンドミ」

これが旨かった!

午後から親せきの家に行くことになり急遽同じパンを作成!

パンを持っていきました!
持っていったらその場で全部食べられちゃった!
美味しかったみたいでよかった!
今週にソルがあるので、ケーキを持っていかせようかな!

で・・・
1年ぶりにあったヒョンニム(さんちゃんの従妹)の家に行って来たんだけど。。
なんだか、人見知り??
私から離れない・・・
昨日もサンちゃんの友達とごはん食べてたんだけど。。
私から離れないんだから・・
でも世梛の友達お母さんたちだとまったく大丈夫。。

私が思うに。。韓国人の話方やおしゃべりのトーン等、怖いのかな?
と思った。

1時間してようやく慣れてきた・・・
やっと、ヒョンニム達に抱っこされたりお話ししたり・・・
もーどうなるかとおもったわ。。

さーて。。今週末はやってきました旧正月・・・

今年も!私は行かずに済んで!来週に釜山へ行くことにしました!
らっきー!


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
