TOPスポンサー広告今日は小倉ケーキ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국요리/韓国料理今日は小倉ケーキ


今日は小倉ケーキ
きょうでパン作り始めて。。。4日目
そして今日はゲストが来るってことで・・
「小倉ケーキ」を作ってみた。

これがさ。。旨し!
レシピ通りでできるから楽ちんでおいしいものが食べれる!
手間がかかるのは。。餡子を作らないとだけど・・・
でもこれをアレンジして抹茶ケーキとかもできるんだわな!

今日はビラの大家さんと娘さんとその子供2人が来た。
娘さんが日本人と結婚して日本に住んでいて。。
しかも私の実家の近くということで一気に身近な存在になりました。

色々と話したかったけど。。
なんせ長男君が。。。とてもやんちゃんで。。
目を離せず・・・
話も余り集中できなかった。。


日本に帰ったら遊びに行くところが増えて楽しみが増えた!
あー日本帰りたい。。。


で。今日は、小倉ケーキ!
甘さ控えめでしょっちゅう作っちゃいそう!

ベーカリーサイコ!!!

カテゴリ:한국요리/韓国料理
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/06
from miwa #- URL
小倉ケーキいいね♡
私も食べに行きたいわ~(笑
うちも久ひざにパン焼きたくなってきたo(^▽^)o
2013/02/07
from emmy #- URL
もう毎日楽しいよ!
今度狭いけど遊びに来てね!
小倉ケーキ焼いておくわよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
