TOPスポンサー広告最近の私。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活最近の私。。。


最近の私。。。
日本から帰ってきて、2週間経ったけど。。
特に冬は日本に戻りたくなる。。
世梛も外で遊ばせたいけど、遊ばせる場所が無いしあっても遠くて。。
荷物と世梛を担いでいく体力がなくなってる私。。。

腱鞘炎より手根管の方が痛みが増し、ずっとしびれてるよ。。
これは手術も考えないといかんのかな。。

そして外に出れないストレスが溜まり毎日ポテチ食べる毎日・。・

いかんとおもいつつ。。。そして嫌いだったチョコが美味しく感じる時があるの。。
不思議だわね。。

早く温かくなれ!

今日はぐずってる世梛に怒ってばかりだった。。
ちと反省。
寝ている顔を見て、癒されました。。
ふっ。。。
世の中のお母さんってやっぱりすごいわな。。

でも。。。
これが日本だったら。。まずもってここまで怒らないかも。。
だってストレスがここに居るよりははるかに少ないし。
出かけるところが沢山あるし。
車ですぐ移動できるし!
あ。。。
日本に帰りたい。。
2週間足らずで既に日本シックだわ。。。

今週は、これまた釜山へいって疲れるんだろうな。。。
でも!旨いもの食べて、風呂も入れるから!
たのしんじゃおっと!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/14
from miwa #TMjHbz36 URL
日本帰りたい病、、
同じく私も(笑
まだ2週間しか経ってないのにね(^_^;)
本当寒いのやだ。。
なんでこんな寒いの?!って旦那に八つ当たりするときもあるくらい(笑
手首大丈夫??
釜山から帰ってきたら遊ぼう~(๑ت๑)♡
2013/02/14
from ジンギスカン #- URL
ポテチ。。。太る原因だ(笑)
でも、私もポテチじゃなくて、カップラーメンを夜中に食べちゃってるのよ・・・ストレスだわ。いかん、いかん。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
