TOPスポンサー広告バレンタイン!2013


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活バレンタイン!2013


バレンタイン!2013
チョコ嫌いな私ですが。。。
最近夜な夜なチョコを食べてます。。。
なんでかって。。。多分寒い国でのストレス?!

まー。。。

さんちゃんもチョコ好きじゃないから、
私たちにはこのイベント余り関係ないんですけど。。

何か食パン以外のものが食べたくて、本見てたらスコーンできるからと!

ってことで所要時間1時間弱でランチ兼用バレンタインケーキということで!
作ってみました!

直ぐできちゃうからほんといいわね!

レーズンスコーンを作ってみた。
バレンタインってことで今日は特別生クリームをトッピング!

旨し!
さんちゃんにあげるはずが全部食べちゃいそう。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/15
from 涼子 #- URL
やほ!HBでいろいろ作ってるみたいだねー!おいしいし、はまると毎日使うよね。私もそろそろつくりはじめようかな。写真もupしてよー!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
