TOPスポンサー広告釜山2013/2/15-17


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山2013/2/15-17


釜山2013/2/15-17
金曜から日曜日まで2泊3日で釜山へ行って来た。
先週のソルらるへ行っていない為挨拶しに行って来たのだ!

今回はさんちゃんとお兄ちゃん共同作業するってことで、金曜日は釜山についてからそのままお兄ちゃんちに行って来た。
したら。。。じじばばさんがいるじゃないの。。。
困った。。。。
田舎からついでによってうちらを迎えに来てくれたらしいけどさ。。
私爺の運転へたくそで乗りたくないの。。
だからいままで迎えに来ないで!って断ってたのに。。
なんせブレーキとアクセルの連続で。。胃が揺れて気持ち悪くなるんだから。。
さんちゃんも知ってるから、「迎えにくるな!」つて言ってたのに。。
でもきちゃったからには、断るわけにもいかなくて。。
しょうがないから世梛と私は車に乗ってシデクへ。。。

今回も気持ち悪くなっていたよ。。
しかも、理由を知ってるシオモニとさんちゃんはジジイに散々、ゆっくりとアクセルとか急にしないで!
って言ってるのに、
ジジイの言葉。。「俺がしてるんじゃない!車が悪いんだ!」だって。。。
思わず笑っちまったよ。。
てめーの運転がへたくそなんだよ!!!車のせいにするな!って。。心で叫んでました。。


まー何とか吐かずに家までたどり着いたわ。。。

それからが大変。。
サンちゃんいないから外にも行けないし、ジジイいるから居ずらいし。。

やっとサンちゃん戻ってきて心が安らいだ。。。
明日は思いっきり、世梛の面倒見てもらいましょう!
ってことで。。1日目は終了この日はめっちゃ早く寝た!

二日目は、新世界行こうとしたら、お兄ちゃんがオリニ公園行こう!っていうから
仕方なく、またお兄ちゃんち行ったら・・
待たせる待たせる。。で、世梛がランチ食べてるのに「行こう!」って言われて。。
着いた先はメウンタン。。
おい!あたしも世梛もくえねーよ・・・

何だか強引な人だと思ったわ。。。
ま。。。しょうがないか。。

それに比べてさんちゃんって年下だけあって。。ずいぶんとのんびり屋さんだな。。。


ランチしてそのまま公園へ!
世梛も沢山歩いた!
お兄ちゃんは世梛をとっても可愛がってくれて!手をつないでトコトコあるいたり抱っこしてくれたり、
ずっと世梛の面倒見てくれてた!
途中で奥さんも来てまるで自分たちの子供!ってぐらい面倒見てくれて
かなり感謝!
このまま1週間預けてもいいですか!って感じだったわ。。。

しまいには変なおもちゃも買ってもらっちゃって!
世梛さん。。。ありがたいね!可愛がってくれる人が沢山いてね。。

2時間ぐらい公園を歩き回り、途中でパジョンとマッコリTIME!して、
世梛にオムツ買ってくれて!
そのままシデクへ!

この日は、ウナギと、海産物パーティ!
って高い物買ってくれてうれしんですけど。。
私海産物すきじゃないし。。これまた世梛まだ食べれないし。。
考えてくださいよ。。
あたしゃー牛肉がくいて!!!
それか参鶏湯。。。

結局2泊3日行っても私の好きな物まったくです。。
ひたすら白いご飯ばかり食べていた。。。

あ!勿論OPSの旨いパン買って夜食べてたけど。。

夜、お姉ちゃん夫婦も来て、夜まで話こんで行きました。

先週もお年玉貰ったのに!
今週も更に上乗せお年玉貰っちゃった!
うふっ!!
世梛さんありがと!

帰りには、ソウルへお持ち帰りOPSのパン買って買ってきた!

毎回お兄ちゃん。。KTXも1等席頼んでくれるからほんとに感謝!
1等席乗ると普通のがとっても狭くて、世梛がいるときついけど。。
ゆったりだし、静かだし!感謝です!

ってことで、日曜日朝に帰ってきて、夜は、散々韓国料理で食べた気が無かったので!
チキン!!!注文して食べた!
旨し!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。