TOPスポンサー広告久々モイム!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活久々モイム!


久々モイム!
今日はKIDS CAFEへ行くつもりだったけど、友達の家に行って来た!
ソルが終わってからのモイムだから!皆楽しみにしてたんだろうね!
勿論私も。。

私は、モイムしたくて夢の中でモイムしちゃうし。。。
友達はモイムが楽しみで前日にモイムの夢見ちゃうしで。。
もう。。。私達モイムがどんだけ大きな支え何だか。。。

でも、今日わかったことが。。。
1週間ずっと寒くて家に世梛と二人でいると。。
ちょっとしたことでも世梛を怒ってしまうことがあった。。
でも、同じことをしても今日のモイムが終わった後では。。
怒る気分がしないのだ!

これってやっぱり外に出れない、友達に会えないっていうストレスなんだな。。。
って思った(私の場合ね。。)

いつも会ってるメンバーは本当に面白い!
この前なんて1時間6人でカカオトーク(チャット)で盛り上がっちゃうんだから。。
相当の人たちよ!

今日も勿論!笑わせてもらいました!
今日の笑は。。涙が出るくらいに笑い腹筋も鍛えられた!

毎回思うけど。。この面子本当に感謝!!!
良くもこのメンバーが集まったと思うわ。
(って毎回書いてる?でもそのくらい出会えた事に感謝感謝)

友達は子供が居るのにもかかわらず。。
パスタにお稲荷さんに炊き込みご飯にパンにサラダにともうフルコースで準備までしてくれて!
しかもどれもおいしくて。。
世梛と私もがつがつ食べてたよ。。。

おもちゃも沢山あるから、世梛も楽しんでいたな!
いつものごとく、友達のEちゃんとまた肩組んだりしちゃって、、
この二人のやり取りが面白い!

今日は初めてじゃないかな?女の子達でおままごとをしてたよ!

まだ単品で遊ぶと思ったら!結構一緒に遊べるもんだね。
微笑ましかった~

沢山しゃべって、食べて本当に楽しい一日だった!

次のモイムは。。いつだろ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/02/20
from miwa #- URL
うちも今日我が家でモイム(笑
海外でこんなに友達に恵まれてありがたいことだよね~。
友達と話すとかなりのリフレッシュになるし(*^_^*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
