TOPスポンサー広告Wecome back!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Wecome back!!


Wecome back!!
先週MTL時代からの友達が韓国にやってきた!
遊びに来たんじゃなくて!
日本から韓国に戻ってきたのだ!!

私が結婚して韓国に行くよ!と言った瞬間。。。
友達は、旦那の転勤で日本へ。。入れ違い!
なーにー。。。
といってから4年。。。
やっともどっきて、私の心も落ち着きました!

彼女とはもう14年の付き合いか?!
MTLに同じ日だっけな?
到着して、友達通じて友達になった。紹介してもらった友達よりも仲良くなって!
旦那もMTL時代であったから皆しってるし!
夏には二人で東海岸旅行バックパッカーで1か月回ったし!
なんせ。。。持ってるものが同じものが多々あり意気投合!
そして二人して、韓国に住むなんて。。
こういう縁だったんだね。。。

昨日は、彼女の荷物が日本から届き片づけに行って来た!
彼女は余り、片つけが余り好きじゃないみたいで。。
逆に私片つけるとなんかうきうきしちゃうんだよね!
台所回りの片づけなんて更に楽しいのに!!

100%じゃないけど一応終了した。

世梛もお姉ちゃんに遊んでもらって帰りは疲れてすぐ寝た!

日本からの帰国ということで。。ずうずうしながらも私の荷物を日本から段ボール4つも!
運んでもらったのです。。
世梛のオムツと洋服2箱、食材2箱・・・
でも開けてみるとこんなもんか!なんておもっちゃうんだよね。。

そして!待っていた小麦粉!12.5KG!
彼女もパンを買うのでついでに買ってきてもらった!

ベーカリーを使い始めて3週目だけど!
韓国の小麦粉だとなんか臭いがするな。。。と思ってて。。
確かに美味しんだけどね!

早く日本の小麦粉使ってみたかったんだよね!

早速夜にセットして朝楽しみ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
