TOPスポンサー広告Kids Cafe



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Kids Cafe


Kids Cafe
今日は違うお友達とKidscafeへ行って来た。
朝一で張り切っていこうと思ったんだけど。。。
私が寝坊。。。世梛も寝坊・・
ってことで。。予定より1時間も遅れていったら。。
見事に長蛇の列?!
韓国人朝から行かないと思ったんだけど。。既に人がわんさか。。。

人が居かったら楽しめるところなのにな~・・
また次回にリベンジ!

今日は、幼稚園生まだ休みだし。。。きっと人が多かったのね。。

1時間程遊ばせてランチして!
其の後は、近くの公園でお茶をしにいった!
世梛は、お兄ちゃんが居てテンション高かったな。。
全然寝る気配もなく。。がんばってた。

バスに乗ってすぐ寝た。

昨日も今日も沢山遊んで良く食べたな!

今日は夕食のスパゲティを沢山食べてびっくり!
お代わりまでしたからこれまたびっくり!

大きくなれ!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
