TOPスポンサー広告予防注射(DTP追加)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記予防注射(DTP追加)


予防注射(DTP追加)
予防注射に行って来た!
いつも空いてるのに。。今日はなんと1時間待ち・・・
もっと早くに出れば良かった~。。。

小児科についてずっと外で遊んでいた。。

1時間後世梛の番!
もう疲れた。。。

いつもは、部屋に入って先生見ると大泣きだったのに。。。
なんと泣かない!びっくり!
聴診器を当てても、耳鼻を見ても泣かないじゃないの!!
成長してるんだね~

で、いざ注射!
射してから泣き始めた~えーんえーん。。。

でもすぐ泣き止んだ!
来週また注射だけど。。もう覚えてるんだろうな。。。

でも、これも成長だな~

昨日の夜も断乳に成功!

1週間続くといいけど。。
「飲む?」と言っても首を横に振って飲まないから!もう飲まないかもね!


カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
