TOPスポンサー広告6年目


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと6年目


6年目
今年もやってきた。。
3月3日。。。
早いんだな~。。。
もう6年か。。
最近は夢にもできてきてくれないんだけど。。

もう母も安心してくれたのかな?

世梛が産まれて、お母さんが居ればな。。って思う事がしょっちゅう。。。

世梛はばあばと話したかな。。

会ったこともないのにばあばといつも言ってるし。。
ってことは多分あってるのかな~
おかんが居たらしょっちゅう韓国に来てただろうな~

私のおばあちゃんが私にしてくれたように。。おかんも
世梛に会いたかっただろうに。。
それだけが本当に世梛を見るたび悔やまれる。

私もしんみりする時間が今はないけど。。やっぱり
正月から母の事をよく思い出しちゃうんだよね。。
2月の後半は特に憂鬱。。
世梛の節句なのに母の命日。なんか辛いっす。。

今年の命日は韓国なんで、お花を贈った。
もうすぐ春だし!ピンクのチューリップ!
父も沢山花飾ってるだろうね。。

あ・・・久々に夢に出てきてくれないかな~
おかんと世梛の育児の話したいわ~

お母さんへ
世梛は見ての通り小さ目だけど。。
病気もしないとっても元気な子に育ってるよ!
これからも世梛を見守っていてね!
時々は夢にもできて頂戴!





スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
