TOPスポンサー広告フリマ!#6


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活フリマ!#6


フリマ!#6
急遽フリマに行って来た!
この前行った人だろな。。。
とおもったらそうだった。。。
1時間もバス乗っていったのに。。。

でも、フリマは口実!そのあとのモイムの楽しみなんだな!

元々、日本文化会館の「雛人形」を見に行こう!ということだったので、
朝皆でフリマいってひな人形を見に行った。

フリマはというと!
前回行った人のだから。。あんまりなかった。
今回のGET商品は↓

これで3500W安いっす!
ダウンベストは一目ぼれ。。。
世梛には悪いけど。。どうしても男の子物を見てしまう私。。。
自分好みでごめんなさい!

今日来なかった友達のお子が好きそうな本を見つけて思わず買っちゃった!
気に入ってくれるといいんだけどな。。。


フリマ終わり、友達の車で移動!「やまや!」
久々のやまやでした!から揚げ旨し!世梛も〇○1つと半分食べてたな。。

其の後、お約束のひな人形だったんだけど。。。
既に片されてたがーん。。。

で、そのままCafeへ!
3時間もおしゃべりしてまた楽しい一日だった!

明日は同じメンバー+3人と「パンモイム!」
超楽しそう!!!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
