TOPスポンサー広告パンモイム



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活パンモイム


パンモイム
今日は待ちにまった「パンモイム」
何故か子供達が同じ年に生まれて知り合った人だらけなのに。。。
皆パン好き!
旨いパン屋があれば!求めに行ったり。。
今まで食べに行ってたけど。今日は違う!

お家でパン作りしたさ!!

車で来れて、ベーカリー持ってる子がベーカリー持参して、
持参できない私は自宅で食パン2斤作り

皆が集まる前から、自宅提供者がパン生地作成してくれて!
もう楽しいったらありゃしない!

全部で何かい機械回したんだろう。。
作ったものは、
食パン 3斤
アンパン
芋パン
シナモンレーズン
チーズパン
ソーセージパン
帰りにお持ち帰りまであったんだから!

大人6人 子供6人でたらふく食べた!

しかし、なんて面白い人達ばかりなんだろう。。。
ずっと笑ってる私ら。。
更に今日はまた新メンバー!紹介してもらった!
これでまた友達できた!

この年で友達更にこんなにできると思ってないし!(しかも韓国で日本人と!)
もう嬉しいわ!

感謝感謝!

2593562_1898856076_67large.jpg

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/03/07
from miwa #- URL
パンモイム!面白いね!!
みんなでしゃべりながら料理とか楽しいだろうねo(^▽^)o
2013/03/12
from emmy #- URL
MIwaさん>
すんごく楽しかった!なんせ皆でたべると更に美味しいよね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
