TOPスポンサー広告復習は大切!?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국요리/韓国料理復習は大切!?


復習は大切!?
今日は何にも予定せず。。
天気はいいのに外は黄砂に大気汚染・・・
折角暖かくなったというのに、外に出れないんだな。。

今日はのんびり水曜日!

既にママ友とモイムしたくて企画しちゃった!
うーん。。楽しみ!


で家で、ランチに食べようと昨日作ったパンの復習を!してみました!

丁度世梛がランチに寝たので。。急いで自分のランチ済ませてる間にHBで生地づくり!

今日の中身はソーセージとアンパン!
この際アンパンマンを作ってみた!世梛食べてくれるかな。。

////////

パンができてびっくり仰天!
アンパンマンが。。。。げろってました。。。
そして目が飛び出ていた。。というより目が飛んでいた!
口から餡子がでてるし。。
もう見ていられません。。
そんな時世梛が起きて、アンパンマン見せてあげたら。。
唖然。。。
「これアンパンマンだよ!」
「NONONO!」だって・。・

アンパンマンではないようです。。。

復習したつもりが。。
しかも一人で食べるパンは美味しくない・・・
昨日の美味しいパンをもう一回食べたいわ。。

反省練習あるのみ!


カテゴリ:한국요리/韓国料理
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
