TOPスポンサー広告見てはいけないもの


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活見てはいけないもの


見てはいけないもの
今日は日曜日!ということで。。毎週どこか出かけることにしてるんだけど。。
朝から黄砂も余りな下げだったので。。外だ!
とおもいつつも。。。
なんだかゆっくりとした午前中になりました。

友達が昨日ピザを作ったのが美味しそうで、
今日のブランチにピザを作った!
これが旨いのなんのって。。。
下手に注文よりも美味しいかも

2593562_1901874805_118large.jpg


ブランチ後に家の近くにできた公園に!散歩!

途中横断幕を見つけ。。
アパートを見に行った!

これを見に行ったら最後。。。

見れば見るほど気に入って、自分ちの家具をどこに置くかもう
頭の中で妄想が始まった。

大学路じゃないのが、不満ではあるけど。。
しょうがない。。
子供が居る以上長くはここに住めないし。。。
大学路はアパートが無い。。
だからちょっと離れたところだけど、
昔さんちゃんが住んでいた場所だから・・・
地域もよくしってるし!大学路も直ぐだし!
ここがすんごく気に入った!
そしてさんちゃんも気に入って私も気に入ったってのが初めて!
なんせ新築だし!
あーすんごく住みたい!

宝くじ買ったら当たりますか!???
私にチャンスを!!!!

とすっごく楽しい内覧してから、家に戻ってふたりして現実に戻されました。。。

は。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
