TOPスポンサー広告予防注射(A型肝炎#2)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記予防注射(A型肝炎#2)


予防注射(A型肝炎#2)
今日は「A型肝炎」の予防注射

今回はこれまた何が行われるか分からず。。
泣きもせず。。済むかな?とおもったら・・
今回保健所でしたから。。
小児科とは違い子供に対する思いやりは全くない・・

だって注射針思いっきり見せるから。。
泣いちゃったよ。。。

でも一瞬だけど。。
成長したもんだ!

保健所の近くに友達の家があるので。。
待ち合わせして、ランチして、そのまま友達の家までお邪魔しちゃった!

日本じゃ家の近く行ったからって。。
ヨネスケはしないけど。。。
韓国に居るとね。。
会いたくなるのよね。友達に。。
友達に飢えすぎ。。

今日は世梛が友達の家の滑り台を自分で上り滑ってこれた!
これ初めて!
で。。階段上って滑る前になんか呪文のような事いってるのが。。
かなり受けた。。。
動画後程。。

毎回同じ事いうんだけど。。なんて言ってるんだろうか。。

しっかし。。世梛チン泣き虫。。。
一人じゃ何にもできないんだよな。。
どこまで叱っていいのか。。
困ってしまうな。。


スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2013/03/17
from miwa #- URL
わかる!!ヨネスケ気分(笑
韓国での日本人友達は貴重だからね。
それに滑り台!!あれを一人でできるようになったのを見たとき、成長したな~って旦那としみじみしちゃったもん(笑(笑
2013/03/21
from emmy #- URL
miwaさん>
本当に貴重だよね!しかも直ぐ打ち解けられるしさ!
毎日、成長だから見逃せないよね。。。
楽しいけど、こあからいやいや期。。。
もう既にだけど・・・
頑張るぞ!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
