TOPスポンサー広告韓国へいらっしゃい!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓国へいらっしゃい!


韓国へいらっしゃい!
木曜日から1週間友達が韓国に遊びに来た!

金曜日は明洞で待ち合わせして、友達のコンドへ!

途中夜ごはんを買ってコンドで食べました!

友達も世梛より5ヶ月年下のさじゅちゃん!がいるんだな!

今回はドル写真も目的の一つってことで、世梛が撮ったスタジオにも連れて行く予定!

5ヶ月も世梛がお姉ちゃんなのに。。体重も身長も。。下でした。

でもなかなかいい感じで絡んでいたかな?

半年経ったらさじゅちゃんも世梛と遊べるかも!

次回会ったときは楽しみだな!

ご飯食べて、さんちゃんがお迎えに来てくれて、今日のところはバイバイ~

とお土産を大量に頂いた!ありがとう!!!
頂いたお菓子なんて。。すぐさんちゃんと食べちゃって。。
もう私達既に日本のお菓子かなり飢えてます。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
