TOPスポンサー広告3連休の3日目


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活3連休の3日目


3連休の3日目
今日は、釈迦のお誕生日!で休日なのだ!
釈迦の誕生日が祝日とは・・・

色んなところでお釈迦様のお祝いのボンボリ?見たいのが飾られています!
a

daertaqwr

ボンボリには、お釈迦様の絵(可愛くないの。。)
と「お釈迦様がお誕生した日」と書かれている。
今日はあちこちで皆お寺に行ってお参りしたみたい。
胸元にリボンをつけてる人がおおかった。

今日は、前から行きたかった「三清洞」を歩いてきました!
いつも車で通るだけだったんだけど、ここは可愛いアクセの店が沢山あって中々、面白そうなところで行きたかった!
これからの梅雨を前に天気も良かったのでお散歩しました。
h

n

srg

e

今日は休日で車と人が沢山いて大変でした。。
韓国は、狭い道でもお構い無しに入ってくるので・・・本当に危険です・・・
ここの有名な「北村 カルグクス」「スジェビ」屋さんも行列でした。
まだ食べたこと無いんだけど。。
是非1回は食べに行かないと!


今日は、かなり歩いて、足がパンパンです・・・
でも天気のいい中、いい運動になりました!
3連休も終わり、明日からまた学校です!
ついでに・・・中間も帰ってくるのだ・・・オソロシヤ・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
