TOPスポンサー広告オソオセヨ~!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活オソオセヨ~!


オソオセヨ~!
3か月ぶりにダニエルが戻ってきた!
去年にベネズエラ大使館の任務が終わって、ベネズエラへ帰って、ソウルにまた戻ってきた!
って1か月だけだけど。。。

彼は韓国が大好きなんだね~・・・

本当は韓国で事業を始めるつもりが。。
自国で美術館の館長になったそうで。。。

今回は遊びできた!

去年は皆外国へ行ってしまって。。まったく英語を使わずに過したんだけど。。
久しぶりな英語で・・・私もう英語が出てこない!

参った。。。

まーダニエルの英語もめちゃめちゃだから。。かなりすごい英語お互い話してるとおもうわ。。

今回は家に招待してみた!
沢山準備はできないから!
サンパブ!
パンちゃんを4つぐらい作って、野菜スープ

ダニエルは再来週に帰り、また6月にくるって!

いつか私達をベネズエラに招待してくれるらしい。。。
うーん。。行きたい。。。

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/04/02
from miwa #- URL
日本に帰れるのも嬉しいことなんだけど、たまには違う国に旅行行きたーーい。
それも暖かくて空気の綺麗なとこ(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
