TOPスポンサー広告ハイジのパンだよ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマハイジのパンだよ!


ハイジのパンだよ!
最近パンに続き、週末はブランチにピザ!

昨日友達がハイジのパンを作ったのをみてとっても美味しそうだったので!
やってみました!
初めて2次発酵とかするから。。
取りあえず失敗してもいように、今日は韓国の強力粉で!

世梛が寝てすぐ!
取りかかる!

機械で1次発酵までお願いして、後は初めての試み!

ベンチタイムして、形成して、2次発酵して。。。
できたよできた!!!

餡子とチーズがあったから。。
入れてみた!
前回、餡子が出まくりで失敗したんだけど。。
今回は均等に入ってました!

しかも旨し!!!
やっぱり、2次発酵までするパンだと、次の日も美味しく食べれる!
世梛も沢山たべてたもんな!

一先ず成功!!!

韓国の粉で練習して、次は。。日本の粉で本番だ!

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
