TOPスポンサー広告ゴージャス結婚式



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ゴージャス結婚式


ゴージャス結婚式
今日は、親戚の結婚式。
久しぶりに結婚式に行ったよ!

場所が江南のホテルだから。。。旨いもの出るだろうと!
お腹すいてるもの我慢していきました!

式は1時から。。。
腹が減りすぎ。。。


ホントにゴージャスでびっくり。。。
人が600人以上は来てたね。。。
開始前だというのに皆既に席に座ってるし、

元大統領夫人も親族だから。。来てたの!これが未だにSPがいる!
始まる10分前ぐらいにぞろぞろと集団が来たと思ったらそうだった!
びっくり!

始まると余興で歌ったのは、よくテレビに出てるミュージカル女優!
余興で歌った人たち皆俳優だから旨いわ!

2593562_1913977850_224large.jpg

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
