TOPスポンサー広告あっという間に。。4月も2週間経っちゃった。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活あっという間に。。4月も2週間経っちゃった。。


あっという間に。。4月も2週間経っちゃった。。
更新が。。。2週間も滞ってた。。。
何か忙しい。。心が忙しい2週間でした。。

4月頭に従妹が3週間の滞在。。。
長ーい。。。んですこれが。。

世梛が慣れていてもやっぱり預けては外へ一人で行けず。。。
いつもと一緒。。

で今週末。。。しんどい週末だった。。

土曜日に従姉妹ときんぱをランチにしたら。。
どうもそれが当たったのか。。。

日曜日、世梛が高熱&下痢⇒薬飲んで熱下がり元気!!
と思ったら。。私が嘔吐の高熱

結局復活まで3日間。。かかった。
私が体が動き出せると。。従姉妹が発症。
世梛も下痢が酷くなる。

何だろう?流行りの胃腸炎か?!
取りあえず、火曜日に医者へ連れて行った。
菌がいるといわれ薬貰った。。
早く治るといいな。。
2回も外に久々に歩きにでたから疲れたのか。、。8時に就寝!

私もまだ微熱があるし。。早く寝ヨット!
って。。
滅多に熱が出ないと本当につらいね。。
久々の8.6度。。
辛かったっす。。。
何も食べず。。2日で2KGも落ちた!
やっぱり食べないと・・・簡単に痩せれるのね。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
