TOPスポンサー広告2年後またね!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活2年後またね!


2年後またね!
今日は、今週に家族でオーストラリアに行ってしまう日韓夫婦のお友達とのしばしお別れのモイムでした!

あっという間に出発まじかになって。。。
やっと皆で会えた。

新世界で!と思ったら。。。
なんとお休み。
じゃ!ロッテに!って行ったらこれまたお休み。。。
近場のデパート曜日ずらして定休日にしようよ!

ってことで結局みょんどん近辺の友達おすすめのハンバーガー屋さんへいってぃた。
超!旨いの!
美味しくて写真撮るの忘れてたよ。。。

その後は、子供達を寝かすべく、遊ばせて
お茶タイム!

あっという間に時間は過ぎバイバイ。。。

2年後また帰ってくるから、それまでバイバイだね。。
子供達も2年後は4歳だ・・・
と言いながら皆解散しました・・

あー。。。私もどこかの国に行きたいわ・・・


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
