TOPスポンサー広告シフォンケーキモイム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活シフォンケーキモイム


シフォンケーキモイム
今日は待ちに待ったこの企画!

クリスマスに友達が「シフォンケーキ」を焼いてくれて食べた時。。
余りシフォンが好きでない私が。。
このケーキ作りたい!と思ったの!

それ以来、世梛の2歳の誕生日には絶対シフォンケーキを作るんだ!
と心に決めていて。。。
友達に作り方教えて!ってリクエストをしていましたの。。。

やっと念願かない!今日は作ってきた!

2593562_1926069920_85large.jpg

これが本当にふっわふわで美味しんだよね~

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/04/25
from miwa #- URL
シフォンケーキがむしょうに食べたくなっちゃった(*≧∀≦*)
私はエマちゃんにアンパンとかパン作りを習いに行きたいよー(笑)
是非、先生してください(笑)(笑)
2013/04/25
from emmy #- URL
みわさん>
天気も良くなったしそろそろ会合しますか!
アンパン講習ね!いいね!
私もまだ練習中なのよ!おいしくできるまでしばしお待ちを!パン教室是非しよ!!
2013/04/26
from miwa #- URL
うん。あの偶然の空港以来だよね!
あったかくなったし遊ぼうo(^▽^)o
パン教室楽しみだわー♡♡


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
