TOPスポンサー広告フリマ!#7


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活フリマ!#7


フリマ!#7
久々フリマ!
行ってきました!

が,朝から雨。。。
どうかやみますように!と願いつつ。。。
外歩いてる時は、土砂降りには当たらず!ラッキー!

時間通り行ったけど、既に人が居て。。。
戦闘開始!したとおもったらもう沢山ありすぎて。。今日は目移り・・・

取りあえずアンパンマンゲットして。。
可愛い洋服も!
今回もう少し本が買いたかったんだけど、洋服中心でした!

帰りは、雨もほぼ止み、皆でランチ!

ランチ食べたら雨やんじゃった!らっk-!
今日は早めの解散だったけど。。楽しかった!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/04/28
from Yumi #- URL
今回もお誘ってもらった
おかげで、いいもの買えました!
本当にありがとぅございます♥

夏☆着せるのが楽しみです♪
また、次回待ち遠しくなりますね(´∀`)
2013/04/28
from emmy #- URL
ゆみちゃん>
今回も楽しかったね!雨でちょいと大変だったけど。。あの人ごみもなんかワクワクしちゃうよね。。。
次回も行こうね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
