TOPスポンサー広告手始めに。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活手始めに。。


手始めに。。
やっと行った!

今日は、友達が指紋を登録しに行くからってことでインサドで会うことに!
ついでに私も大使館へ行き、自動車免許をこっちでも取ろうと思って、
確認書を貰いに!行って来た。

前から行こう行こうとおもいつつ。。。
誰も居らず直ぐできたのは良かったんだけど。。。
あんな紙一枚書くのに手数料が3万ウォン・・高い!

で、これで取れるわけではなく。。。
後に、センターへ行き、眼科と写真撮って申請しないと。。。

日本じゃ車ガンガン乗るけど、こっちじゃ。。怖くて乗る気がしない。。
って言ってる今日も、目の前で車が接触してた。。

すんごく大きな音で「ごん。。。」車が急に下がり後ろのベンツにゴツン。。。
ベンツなのに。結構弱いわね。。前がやられてた。。
お互いいい車どうしてで・・・
どうなったのかな。。

友達とカルグクス食べて、散歩して!
私達の狙い通り3時に寝てくれた子供達!謝謝!
今日も半額ふらぺちーの堪能できました!


楽しい一日だったけど。。
今日会った世梛の友達のえりん。。。
世梛がエリンと会うと半端無いテンションUPUPで。。
私は怒ってばかり。。どうしたらいいものか。。
従姉妹のおばに聞いたら、、、世梛はすんごくエリンと会って楽しいし嬉しいんだねって。。
考えてなかったな。。。うれしかったんだね。。。
調子に乗りすぎで。。いう事聞かなくて。。ほんと困るけど、
この年代だと嬉しさの表現がきっとあのテンションなんだろうな。。と
思うことにしました。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
