TOPスポンサー広告子供の日



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活子供の日


子供の日
今日は、韓国でも子供の日。
かといって何もしないんだけど。。。

2週間遅れの「結婚記念日」のお祝い?しにランチに行って来た。
友達に教えてもらった美味しいステーキ食べようとおもつたんだけど。。。
夕飯じゃ世梛もいたら折角美味しい料理が落ちつて食べれないから。。

友達に教えてもらったイタリアンランチ食べ行った!
これが旨かった!

前菜が食べ放題なんだけど、どれも美味しくて。。
しかもセットにしたら量が多くて!
パスタも美味しいし。。。
満足!
さんちゃんが週一で来たい!とかいってるけど・・・高いよ。。。

世梛も子供の日だから?ミニハンバーガーとデザートを無料でくれました!
なんと世梛ちゃん。。これ全部食べちゃった!
最近すごく良く食べるから嬉しくなるよ!(その割には。。身長高くならないんだけど。。)

またこよっと!!

帰りは、うるち路から家まで歩いて帰ってきた!いい運動!

今日は世梛ちん沢山歩いてくれて夜もぐっすり!

子供の日に特別プレゼントはないんだけど。。。
コッシーの椅子を作ってあげようとおもってて。。いつの間にか子供の日。。
結局当日できず。。。
昨日から夜な夜な頑張ってますが。。できない。。

明日明後日でできたらいいかな!?
どんな反応するかとても楽しみだ!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
