TOPスポンサー広告オボイナル=両親の日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活オボイナル=両親の日


オボイナル=両親の日
5月の韓国はこれまーまー・・・・・イベントが多い。。。

5月の始めさんちゃんのお父さんの誕生日らしい。。。
7日は両親の日
先生の日と子供の日・・

ま。。
メンドクサイ。

日本だと普通に過ごせるイベント。

5月の頭さんちゃんのお姉ちゃんからメールで・・
今日はお父さんの誕生日だから電話しろ!と・・・
すいません。。。しませんでした!

できれば爺さんとは。。会話したくないの。

さんちゃんもしらない爺さんの誕生日。。どうして私がするんだ!
わがままなミョヌリだとはわかってますが。。

そして今日、両親の日。
電話しろ!とは言われてないけど。。
しようかするまいか。。。すんごく迷ってて。。
周りの友達は皆いいミョヌリ!ちゃんと電話したり、プレゼントあげたり、お家に行ったり。
えらい!!!

取りあえず、1分の辛抱。。と思って。。。電話してみた。
思った通りの言葉「どうして電話してきたの?」
って。。これオボイナルだからしてきたのって敢えて私から言わすか?!
こういうのが嫌なんだよね。。。

取りあえず、電話したからいっしょ!
週末はさんちゃんのお母さんソウルに来るし・。・

家族イベントがある度に思う。。
絶対、生まれ変わったら、日本人と結婚すると!
そして、世梛にも絶対韓国人以外と結婚させたい!と!

私わがままにすき放題やらしてもらってて、家族イベントとか余り参加しないけど・・・
気苦労がおおいってか。。。メンドクサイ。

日本人だったらぜったい義理の両親とかと仲良くできる自信あるんだけどな。。
どうしてかしらね。。。
やっぱりあの干渉とかうるさいから嫌になるんだろうな。。

さーて。。次のイベントはなんだろう。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
