TOPスポンサー広告遅ればせながら。。。完成!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマ遅ればせながら。。。完成!


遅ればせながら。。。完成!
子供の日に特別な事は考えてなかったけど、前から作ってみたかった
「コッシーの椅子」を作ってみました!

世梛はコッシーが何故か大好き。。。
毎日NHKの「みーつけた」が始まると興奮状態!
だから作ってみました!


本体は簡単に作れたけど。。
問題はフエルト。。
丁度従姉妹が来てくれたのでフエルトを買ってきてもらった。

フエルト貼り付けが大変だったな~。。。

椅子を作ったサイトはコチラを参考にしました。
見れば見るほど、この人関心!
本当にすごいと思うわ!!!

最初に手際良くしていれば!集中ですぐできるでしょうが。。
私は夜な夜なの少しの時間でやってみた。
4日の日から始まって。。8日に完成!
夜な夜な数時間でも4日間で出来上がり!

なかなかちゃんと仕上がったと思う!

顔の下書きだけはサンちゃんに(なんせ美大出てますから。。)
私、絵のセンスまったくなし子だし・・・

さんちゃん一緒に作ろう!といいつつも。。。下書きしたら眠くなり終わり・・
でもこの椅子自分もちゃんと協力して作ったと言い張る・・

なんだかむかつく。。。

世梛には出来上がる前に、「ねーもしコッシーがお家に来たらどうする?」
と言ってみたら。。
「やったーやったー!」と喜んでいた。。。
意味わかってるのかな。。。
(きっとわかってるでしょう。。。)

コッシーをどうやって渡そうか。。。考えて。。
朝いつも世梛が先に起きて一緒にリビングに行くから。。
ビデオが撮れない。。
これはさんちゃん協力のもと、撮影をしないと無理かな。。

と。。。
続きは、渡した時に。。。
216224_603392186337757_1190187045_n.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
