TOPスポンサー広告コッシーと会って。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeコッシーと会って。。。


コッシーと会って。。。
昨日作り終え、コッシーを朝机に置いて世梛とご対面!

先にさんちゃんをスタンバイさせておいて、ビデオまわした!

いつもベットからリビングに行くときは、必ず私が手を繋いでいくので。。

行くときに人形をもってリビングに行くと直ぐコッシーが目に付いたようで!
で、、、
持っていた人形を投げて。。

コッシーみてすぐ私の所に飛びついてきた。。
舌を出して苦笑い?
もっとコッシー!と騒いでくれるのかと思ったら。。

なんかコッシーが朝起きていたからビックリしたみたい。。。
嬉しいより怖かったみたいで。。
私にだっこをせがみ、さんちゃんのところ行ったり来たり。
机からこっしーおろしたら。。
近づいては、私に来たり。。
様子を見てたみたい。
そのうちぐるぐるコッシーの周りを回って、打ち解けたのか??
コッシーの頭なでたり。。
でも座ることはなかなかできず・・

やっと慣れてきて、コッシーに帽子を被せたり、コッシーに座ったり、コッシーと会話したり、ご飯あげたり!
しまいには、一緒に寝てた。。。

私が世梛にあげたコーンフレイクをコッシーにあげてて。。
私が食べようとしたら。。怒られた。。。

やっと仲良くなったみたい!

作ってよかったわ!

壊されなきゃいいけど。。。いつ壊されるか恐怖な私です。。

2593562_1935250224_193large.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments
2013/05/10
from miwa #- URL
朝起きて大好きなコッシーがいてビックリしたんだね(笑)
お菓子あげてみたりって行動が女の子~♡
2013/05/10
from emmy #- URL
miwaさん>
いや!作ってよかったよ!買い物行ってる時も「こっしーどこ?」とか言ってるし。。
出かけるときに自分も帽子をかぶるのにこっしーの帽子も。。といって被らしてるし。。
おもしろいね!行動が!
2013/05/11
from Yumi #- URL
コッシ-☆の完成
ほんまにお疲れさまです!

ママ凄い!

お母さんの手作りだと知ったら
凄く嬉しいだろぅな( ´艸`)
もぅ分かってるかな♥

最高のプレゼントもらって
セナちゃん良かったね!
いつか、コッシ-と対面
させてください♪♪

2013/05/12
from 涼子 #- URL
コッシーってテレビのキャラクターなの?セナったらお布団かぶせててかわいすぎる~!!そういう姿見るとうれしいよね。作ったかいあったね!
2013/05/29
from emmy #- URL
ゆみちゃん>
ゆみちゃんも作ってみたら!なかなか楽しいよ!
世梛も毎日出かけて帰るとお帰りただ今!をコッシーに言ってるよ!!

涼ちゃん>NHKの番組よ!
今コッシーが一番のお気に入りなんだよ!
コッシーが出てくるとかなりテンションUPUP!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
