TOPスポンサー広告成長の過程で。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記成長の過程で。。


成長の過程で。。
1歳9ヵ月が経ち2歳まであと少し!
毎日が相変わらず成長だけど。。
今日の事は、成長でもちょいと感激な成長でした。

つい昨日までトイレに行くのが怖いと言っていた世梛チン。。。

うんちをした後に教えてくれたのは結構前からだった。。
おしっこは最近教えてくれるようになり、

先々月にはうんちをする前に教えてくれるようになった。

でもトイレは怖いから嫌だと言ってたのに。。

急にトイレ!にいくといい。。
嘘かと思いきや。。。大小したのでした!!

えらいえらい!と褒めてあげたら調子に乗り。。。
しないのにトイレ!っていって座るし。。。
でもいいことだ!!

トイレできるって成長過程でとっても成長できた!と思える。
毎日単語を2-3語新しい事覚えて話してるけど。。
それよりも成長したな!って思えるんだな。。

今年の夏には垂れ流し作戦でオムツ卒業できるかな!?

まーいずれは取れるもの。。ノンビリいこうや!

しかし、少しずつではあるけれど、世梛が自分で自分の事をできるようになって私がとっても楽になり、
嬉しい反面。。寂しくもあるのね。。
でもこれもちゃんとした成長の証!

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
