TOPスポンサー広告ビザ延長!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ビザ延長!


ビザ延長!
今日の朝一でビザ延長しに行って来た!
と。。今回で更新は3回目。。。
今回から永久ビザに変えられるのに。。
ビザ更新のお知らせがきたのが1か月前。。
準備にかかろうと書類を集めると。。。
警察の証明書というのが必要で・・これを申請すると1-2ヶ月かかるって。。
これじゃ。。更新に間に合わず。。
ってことでとりあえず、ビザを延長してきた。。
手数料がかかるだけ。。

んでもって。。今回もすんなりとは行きませんでした。。
これ毎回。。

書類を揃えて、前の日にさんちゃんと一緒に確認したら。。
さんちゃんも家族関係証明書というのが引っかかると。。
申請書類には、婚姻関係証明書が必要とあった。
だから区役所に行って、間違えるといけないから、わざわざ手書きで必要書類を
書いていったのに。。
来たのは家族関係証明書でした。。
でも私役場の人がだしてくれたから、確認もせず。。
来たわけです。。

だから多分大丈夫でしょ!とさんちゃんにいって

今日行って来たら。。
「一つ書類が間違ってますって。。」
がーん。。。。

やっぱり。。。

でも、今回の受付の人とっても親切!(過去の人たち。。愛想ないし。。。)
役場が近くにあってよかったよ。。。
直ぐに取りに行って、優先的にしてもらえました!
ってことで、一発ではないけど、かなりスムーズに更新できました!

その足で、免許書き換えの書類を貰い、友達と待ち合わせの南大門へ!GO!

可愛いワンピースを買ってしまった。。(世梛に。。)

従姉妹に貰った洋服あるんだけど。。
やつぱり自分でも買ってしまう。。。

今日は朝から出てたのに世梛が昼寝もせず。。。

夜は8時半にぐっすり寝ました!
私のゴールデンタイムが長い!のだ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
