TOPスポンサー広告なかなか言えない一言。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記なかなか言えない一言。。


なかなか言えない一言。。
使った単語はすぐ覚えるのに。。
朝の挨拶はシツコイホドできるのに。。。

どうしても言えない一言が・・
「ごめんなさい/ごめんね」なの。。

どうして・・・

お茶こぼしたり、すると、「あーあ。。こぼしちゃったこぼしちゃった。。」
とまでは言うのに。。。

世梛自身も自分で悪いことしちゃったってわかってるのに。
「ごめんなさい」が言葉で言えない・・・

どうしてなんだろう。。。

その代り頭をぺこりと下げることはする。。

私が怖い顔すると、ぺこりとしながら。。にやけてる。。。

真剣におこりたいのに。。
そのにやけで私が笑っちゃうんだよね。。
完全に世梛のペースというか、作戦にやられてる私です。。

今日は牛乳をこぼしたまま。。。
しらーんと・・・・
びっくりしたわ・・

本当に育児って大変だわ。。
何が正しいのかは分からないから・・余計だし。
これで間違ってたら将来、大変な事になるかもだしね・・

普通に育ってくれればいいんだけど。。私が普通にできてるのかが。。これまた分からないし・。・

まだまだ未熟者な私です。

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2013/06/09
from yumi #- URL
同感です!
うちは、無理やりごめんねを
言わせる時々があるんですけど
それもあんまり意味がないような。

ジュノの行動を、見てると自分の
育児間違ってるのかなぁと
よく感じたり。それで辛くなったり
したけど一番大事なのは
子供を信じることだと聞いて
いつか分かってくれたらいいなぁと
思えるようになったり....。
.
育児の大変さ日に日に感じます。
心を育てるのって難しいですね( ´ ▽ ` )
2013/06/09
from emmy #- URL
ゆみちゃん>
私も自分の育児にいきずまること多々ありだよ。。
まだ100%理解できない子に言い聞かせるのは難だよね。。お互い頑張ろう!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
