TOPスポンサー広告ウサギ組2歳合同誕生日会



カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活ウサギ組2歳合同誕生日会


ウサギ組2歳合同誕生日会
今日は皆で子供達の合同2歳の誕生日会を開催しました!!

丁度3月~8月の誕生日で
過ぎた子もいれば、これからの子供もいるんだけど!
まとめて夏に日本に帰る人もいるし。。
今日開催しました!

本当は、晴れたらピクニックだったのに。。
天気予報がずっと雨マークで。。。

友達の家ですることに。
でも皆の念力が!通じたのか、雨は上がった!
すごいパワー!

で!友達の家で誕生会開催!!

もう本当に今日も大笑いで。。お腹が痛くて。。
コンナにも楽しい仲間が集まるの!?って毎回集まる度に思う・・
誕生会というなのママ達の会合なんだな!これが。。

子供達もそれなりに友達どうしおもちゃ取り合ったり泣いたり笑ったり。。
プレゼント交換したり!
記憶には残るか分からないけど。。
楽しめたんじゃないかな?!

944353_618455364831439_2072006933_n.jpg


カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/06/13
from みわ #L3IZTYfI URL
みんな可愛いね~♡
うさぎ組も気づけば2歳!!
バタバタの育児であっという間(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
