TOPスポンサー広告Costco


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Costco


Costco
今日は、友達にお願いしてCostcoへ!

前回すんごく混んでいて。。。結構大変な買い物だったけど(子供いるから。。)
今回は前回に比べて空いてて回りやすかった。

今日は、雨予報でも!雨にぬれる事無く過ごせた!
まだまだ晴れ女継続。。。


さんちゃんが友達の家の大学で講師をしてる事もあり、送迎可能なため今日お願いした!
車だと思うと・・・
ついつい重いもの買わないと!なんて思って。。

買うわ買うわ。。
最近パンケーキにはまってる私・・ついにCostcoのでかいパンケーキの素4.5KGを買ってしまった!
美味しいのかな~
買った後にネットで調べたら。。いろいろ賛否両論あるんだけど。。

取りあえず!韓国のよりは旨いだろうから。。

ってなわけで、今日は重いものばかり。
4.5KGのパンケーキに
2.0KGの豚肉
でっかい粉チーズに
Bagle
クリームチーズ
ベーコン
のお買い上げ~!

車の免許も取ったし!またメンバーになってもいいんだけど。。
家族3人だと。。コストコもしょっちゅう行かないんだよね~
家族4人になって、子供がもっと大きくなったかな~。

それまでお友達にお願いして。。。

コストコって行くだけで楽しいからいいわ。。
でも韓国のマナーってのがなってなくて。。。イライラする。

びっくりしたのが。。オープンが10時からだと思っていったら。。。
8時からでした。。。
なんでこんなに早くから?!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
