TOPスポンサー広告Picnic



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Picnic


Picnic
またもやピクニックしたよ!!

今回はなんとテント付き!
なんか風もそよそよと。。とっても心地よくて。。
私写真も撮らず、子供もみず。。
ずっと座っていた。。

今日も子供達沢山遊んで食べて、楽しかったみたい。

結構ばらけていた子供達も結構団結力が増してきたのか?
協調性が身に付いたのか?
子供同士で固まって歩いたり探検したり。。
見ててほのぼのだったな~

この友達は異国での同じ境遇の友達。
友達ってか幼馴染。
そんな貴重な幼馴染が沢山いて世梛は幸せよ~・・・
何かあったらこの友達に相談するのよ~!!

1044024_625574150786227_852477035_n.jpg

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
